忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもにこにこ現金払い(ゲーセンで)
GWと音ゲと体調不良

GWは少しずらしてお休みをいただいたので、
のんびりしたりゲセンに行ってきました(まぁ通常運行)
ていうかさ、デラがさ、久しぶりに遊んだら
エキストラに行けなくてなんだコレって思ってたら
まぁ考えてみればそうなるわなの増税対策だったということを後に知りまして。
100円3曲かー…デラは今まで4曲できたから、なんかガッカリですねー…
1曲25円から33円まで値上げだなんて便乗値上げすぎませんかぁぁぁあああぁ。
つかこの調子じゃ10%になったときはどうなんの。1クレ2曲コース?
まぁそこでパセリなんでしょうけれど、
きれいに使い切れないとモヤモヤしそうなのであまり持ちたくないというのが本音。。。
なにしろMMOで課金してた時も、使い切れない端数がもったいない…!とか
貧乏根性丸出しだった私ですから…!
だって汎用性ゼロじゃないですかパセリ。だからなんかの一般的なポイントサービスと連動してくれ。Tポイントとか楽天スーパーポイントと連動してくれ(オンリー自分の都合)
そういえばどこかの印刷所が楽天ポイント使えるらしくてスッゲーな!と思いました。

まぁそんなこんなでデラはそこそこにして、ボルテ修行に励んでおりました。
励みつつも体調を崩してました。休めよ。
月衝初見でどうにもならなかったタイクーンアドバンスができるようになりました。あとは天の弱に慣れないとな…。デラは2D(平面)だけどボルテは3D(空間)認識能力が必要なので、より自分のボケ防止に役立ちそうだなと思っています。よしがんばる。


そうそう別にコンバ一スじゃなくてハイカットスニーカーでいいやってなったので(ひどい)ドンキで買ってきました。グレー×白が可愛かったんだけど無難に黒×白にしてしまった。
そしてブラトップに目移り中。あとベルトが欲しかったのだった…細いやつ…今度し○むら行ってこよう…。




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 21
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]