忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
2014年7月21日★JunctionBox4
------------------------------2014/7/22(ver.004)↓

JB4、おつかれさまでした

スペース内にいたメガネがわたしです。
ここんとこ短時間睡眠にて生き続けていたのでスペース内でもなんかボンヤリしていて…失礼などあったらすみませんでした。土下座。
初ボルテスペース参戦でしたが、お立ち寄りいただけたり、本を手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
ほかにも、エレシロを求めて来てくださった方がいたり
サークル名もジャンルも変わっちゃったのに歩きながら発見してくださってお声をかけていただいたり
あとレフライとか レフライとかレフライで
なんかもう夢かな~ってぐらいホワホワしてて(オイしっかりしろ)とっても幸せな一日を過ごせました。
ありがとうございました。

オニイチャン(のレイヤーさん)がお隣さまで、すごくすごくかわいくて頭パーンてなりました。
レフトくん(のレイヤーさん)もいらっしゃって、かわいく普通に仲良くされていて眼福でしたホントに…
こんな世界で毎日生きたい。こんな世界の神になりたい(それただのデバガメ野郎)

ボルテで本が作れて嬉しかったです。
冷静になってみたらわたしのほうは単にオニイチャンの顔芸だけっていう謎のまんがでしたが。。。
あこやんに迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかったです…。


双子がかわいすぎてゲーセンにいきたいです。ボルテ遊びたいよー。
でも夏コミ合わせの別の原稿があるのでまずはそっちを終わらせてから…
これからやる原稿はTRPG界の中二病システムと名高いダブルクロスのいろいろです。
ボルテの曖昧な世界観は中二病といいかんじにマッチングできると思うんです。
もう当分中二病で生きます。
(中二病の使い方がざっくりすぎる件)


------------------------------2014/7/20(ver.003)↓



あこやさんとのレフライ合同誌です!わたしが漫画(薄暗い)であこやさんが小説(かわいい)をかいています。
表紙をあこやさんに色塗りしていただきました~ありがとうございます!

スペースNo【H07/SRDLcoLTD】にて参加いたします、よろしくお願いいたします。お気軽にお立ち寄りくださいませ~。
先着となりますが、嬬武器双子っぽい仕様(※パッケージ色)のおかしをお配りいたします*


------------------------------2014/7/10(ver.002)↓



そんなわけでスペースナンバーはH07です。
あこやんがレフライですごいがんばっていらさるのでよろしくお願いします!
しかし合同誌の原稿、プロットまでしかできてないんですがあともう10日しかないとか
大丈夫か自分。。。


------------------------------2014/7/4(ver.001)↓


JB4、たくさん申し込みがあったようですねー!
拡大開催になってくれる…のかな?
夏冬は正直音ゲーは数少なめでさびしいですけど、
JBでは、たくさんのサークルさんがいてうれしいですね。
楽しみです。

今回はボルテで申し込みました。レフライです。ワーイ。
レフライかわいいよぉぉぉーーーーー!!
ボルテブースにいつものサークル名で特攻する勇気がなかったので
サークル名もちょっと表記をちがくしておりますけれど
略しただけというか…でもいつも本に
こういう表記したりしてるしこれでいっかなと。
SRDKcoLTDとかいうサークル名で参加します。
(株)とかcoLTDとかついてますけど
ただのしがない同人サークル名です。
(誰も企業とか思ってない)

ボルテでとったので新刊もレフライです。
あこやさんとコピー合同誌作ります。
(こ、これから取り掛かる…)
あと、あこやんの個人誌の表紙を描かさせていただきました。
光栄でございます~*
近いうちにシブにあげられるかなー。

一応デラ本も持っていきますので、
いろいろお手に取って頂けると嬉しいです★

今回こそお品書きポスターとか作ってみたい希望…

当日までがんばりまーす。





PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]