忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
C86とほむぺお引越しの巻
C86はTRPGスペースにおります

そんなこんなでJB4が終わった後は怒涛のTRPG本原稿タイムでございました。
先日入稿できまして、ほっと一息…
ここ1か月突っ走ったなぁ…あこやんのサポートをいただきまして
なんとかできたかな…と振り返ってみたり。いつも本当にありがとうございます。
それにしても毎回イベント前(原稿期)に思うんですけど短時間睡眠が続くとお脳が溶けますね~。人としてやばいのではないかといろいろ心配しつつ一応生きてます…。
みなさまも睡眠には気を付けて!
最近ようやっと調子が戻ってきたかんじです。時間かかるなぁー。。。


今回のTRPG本の表紙は翼を涼ちんに塗って頂き、
指定のカラーベースをあこやんに塗って頂き、
かっこいいロゴはGM氏の作で、ムギーさんからのメールで元気をもらい、
完成しました!もうね、みんなの力が存分に合わさった表紙なのでございます!
俺たちの戦いはこれからだ!(それアカンやつや!)

わたしが何をしたかというとまぁ線画を書いてあと影つけて仕上げたりレイアウトしたり裏表紙作ったりモゴモゴ…
今思えばあれもしたかったこれもしたかった、ううーん悩ましい。。。
デジタルで塗って仕上げる作業というのをほとんどやらないのでいまだに場当たり仕上げです。なので毎回なんか違う。
次回もまたぜんぜん違う塗りになってるんだろうか…難しいですねー。いや、ちゃんと勉強して覚えろって話ですが…ハードライトとか焼きこみ?を使いこなしたいんですが、仕組みがさっぱりわからん。タブレット使ってないってのもいかんのでしょうけどねー。あ、でもつい最近マウス使うようになりました。
なんでかというと、タッチパネルが反応しなくなっちゃったから…
(トリスタで酷使しましたからね…)
パソコンを使いはじめて十数年、ずっとタッチパネルで(オンゲーもタッチパネル←だいぶ不自由だよ!!)いっそ頑なにやってきましたが
物理的な理由には敵わず、ついにポリシー(ポリシーだったの?)ブレイクでございます。


原稿末期から毎日カップアイス食べてしまっていて、やばいです!ブタまっしぐら!!
MOWのミルクおいしすぎる逆らえない…。あと近くのドラッグストアで、シリーズの中でなぜかそれだけ安いショコラティエが安い割においしいし小さめのカップに入ってるから普通に売ってる牧場しぼり(同じだよなコレ)よりもカロリー控えめだしコレなら毎日でも許されるかなーとか(誰に?)思ってしまっててやばい…ていうかMOWも小さめカップアイスの詰め合わせ出せばいいのに…と思ったらあるじゃないですかMOWスリーとか!えっコープ専売なにぃぃぃー


それでええと、ほむぺがお引越しになります。
お世話になっておりましたサーバーが閉鎖されるとの事で…すごく気さくな管理人さんで、使いやすいしとってもスキなサーバーでしたので、残念の一言です…
でも、今まで本当にありがとうございました。

お引越し先は、決まったらヘッダとかサイドナビにリンクを貼ろうと思います。


PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 37 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]