忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増税前と増税後
3月と4月の

買い物量の差がはんぱない。
3月に買いすぎてしまったってのもありましたが、
4月ほんと買い物少ない。でも財政難な自分にとってはいいことなのだろうな。
増税してもウチの給料は変わらないので、買い物を減らすに越したことなし。
買わなくてもやっていけるものは、まぁ無くても平気なものってことだしな…。
今やめたくてしかたないのがヤフ一プレミアムなんですけどぉおおおおおぉお
オクで出品したいものがあるんだよなーと思うと
やめるにやめられない…しかし今すぐすべてを出品するという気概もない…
(あかんわ)
ガソリンも高いからゲーセンに行く気もしねぇヨー。ふんぬー。
引きこもりの誕生です。休みの日はだいたい洗濯してだらだらネットをしています。
これぞ人生の無駄使い。あー負の連鎖だなー。
よい子のみなさんはこんな負のオタクになってはいけませんよ。腐ならいいけど。(いいのか?)


最近ハートマーケットがちょっとお気に入りなのです。
袖の裾にハートの刺繍があるカットソーをいただいたのですがもーこれが
かわいいのなんのって。かわいいーーーんだもう。にこにこしちゃう。
ここのカラーパギンスもいいなーと、オリーブかグリーンで迷ってたんですが
こういうカラーを履くと足元との兼ね合いも考えないといかんなーと思い始めて、
コンバ一ス欲しいなぁってなってきて(なんでや)あーコレ黒だったら烈と一緒(?)だとかなっていってなんかもう収拾つかなくて…………………………保留。。。
途中アホな発言混ざってますが気にしない方向で。そういえば紺なら2Pか…うーん



PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 21 - 18
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]