忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
2013.12-2014.03
2013年冬コミでは当スペースにお立ち寄りいただきました御方すべてに
多大なる感謝を…!本当にありがとうございます!
イベントならではでお会いできる方のお顔を拝見でき、ほっこり^^
出し損ねてしまったネタを夏にはカタチにできたらイイナァと思いながら
夏の申し込みも済ませることができました。
今回の申し込みは、わたしがすごいヘマをやらかしたにもかかわらず
(つまり申込書をテーブル下のスペースに置き去りにして帰ってしかも
そのことを気にも留めていなかった(締切まで期間あるから…))
お隣様がとてもとても親切にしてくださったおかげで叶ったものです。
本当にありがとうございます…!
西方向に拝み倒しっぱなしデス!ペコリペコリ。


2014年はすでにいろいろありましたええそれはもうオタクにふさわしいいろいろが。

しょっぱなからMMOトリックスターのサービス終了…
あれもやりたかったこうしてみたかったの
悔いもかなしみもさびしいキモチもまだちょっとあるのですが、
1月はかなり思うままにトリスタを遊ぶことができて、
それはとても幸せなことだったのだなぁと振り返れるようにはなってきました。
トリスタはゲームで遊ぶのが一番楽しくてそればかりでしたから、
今後はちょっと絵も描いてみたりしたいなとか思っています。

2月はJB3にこっそり出てました。
なんにも告知していなかったのにわざわざお立ち寄りいただいたり、差し入れを頂いたり
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます…!
お隣様が冬とおなじで運命感じざるを得ない!!(浄化されてしまえ)
ち、調子こいてあの美しい御本についていろいろお尋ねさせていただきましたところ
超絶美麗★生原稿を拝見させていただいちゃいましたっ!ギャホーーーー!!
ものすごい棚からぼたもちぶりにコーフンが隠せませんでした…うるさくて誠に申し訳なく…;;
親切にしていただきまして感激でした。重ね重ね、御礼申し上げます。
あと2月は雪が…!雪がすごいことになってしまいましたね…
関東でもさらに東よりでぬくぬくして育ってしまった生ぬるい身ですが、今回、
山梨をはじめとした決して遠方ではない地域で起こったことに、
雪の引き起こす自然災害のシャレにならん恐ろしさを改めて認識した次第にございます。。。
こういう事態の際、情報収集ツールとしてのツイッターの可能性と便利さに感心しつつ、
(なにしろついったはじめたのが最近なもので…)あふれるような情報の中で、
結局なんにせよ選ぶのは自分という基準での分別の難しさに直面してみたり…。

3月はラノベ中二病ワールドTRPGシステムで初セッションをやりました★
ルールは…もはや覚えるポイントが多すぎで
まぁいいや実際にやれば覚えるだろ(笑)くらいで考えたので役に立たなくてすんまそん!
エフェクトデータに関しても自分以外のシンドロームはあんま見てなくて
(ノイマンとかアッタマ悪い自分には無縁!と思って見てもいなかった。笑)
知らんことがいっぱいだったーやべーと思い、すこし勉強中でございます。。。
ていうかなかなか恥を捨てられなくて、いかんなー。
まずは恥を捨てる努力から…!


増税前にメガネとSAIの購入どうするか悩んでますマジ悩んでます!!






PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 21 - 18 - 20
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]