忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにデラを遊んできたという逃避行動(7月頭の話 ほか)

原稿から逃れられなくなる時期に近づいてきたせいか
逃避のように遊びに行ってしまいますた。
遊びつつなんとなくネタを仕入れてきた(つもり)なのでまぁ…よしということに…。
成果といえばニューライツ灰に難付けしようとして最後で閉店した。
宇宙戦争灰フルコンとれない。そのくらい。
(成果でもなんでもない)
まぁ久しぶりにしてはフツウに遊べてよかったかなー。
ボケ防止兼ねてやっぱり手先を使わんとなー。
とか 思います。
そしてスパーダは9月稼動予定なのですか?早いですねー。
口ケテが遅かったから稼動も10~11月ぐらいかと思っていました。
夏コミ終わったらトリコ口をもう少し遊びに行きたいな。
ほんと今作ぜんぜん遊んでいない;
プレイ回数が未だ二桁というのは今までのわたしからはありえない数値。。
判定迷宮から抜け出せない永遠の迷い子になってるのでこれがやっぱつらいですね~…。
今までのアベレージがまったく維持できていないというのが。。
なんて。へたれ発言すみません。
ぐだぐだ言うなら慣れるまで鬼の様にやればいいんでしょうけど
悲しいかなこんまいにそこまでのお金は使えない現実があるのだよーうおー

いまさらですがわたくしサンボルの緑と赤がアツくてですね!出遅れ感パねぇですけど・・・
長袖制服?でバイザー?で手袋とか…手袋とか手袋アレちょっとも・・もえるだろ・・・!
わたくしの中でやんちゃアホの子は受傾向があるので赤がまさに右なんですけど
クール優等生系がヘタレ攻めとかかわいいと思うんですけど(ヘタレじゃなくてもいいけど)
超少数派らしくて驚いた…ここでも茨道…ですと…?


職場業務の関係で仕事のツイッターはじめました。初★ツイーーーーーート!!!
ほかの方のツイートは見ておりますけど自分がやるとなると
はっきり言ってぜんぜんわからない。ので一方的につぶやいてるだけですはっはっは。
フォローって・・・リツイートって・・・なに・・・?
(この現代において信じられない発言)
うん・・調べますー・・・


銀の匙を弟氏が買ってきた!読ませてもらってます!こんな・・・原稿期に・・・!!笑
でも面白くてつい何度も読んでしまいます。さすが荒川氏、みんないいキャラクターだなぁ。
個人的にはタマコさんがスキ…!カッコイイー!!
あと西川。ああいうの(どういうのだよ)に結構弱い自分。飄々としてるというのでしょうか。そういうの。





+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 25 - 24 - 23 - 21 - 18 - 20 - 19 - 17 - 16 - 15 - 14
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]