忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
2013年夏の陣(コミケ84)ver.004/お疲れ様でした*
------------------------------2013/9/17(ver.004)↓

たいへん遅ればせながらではありますが、
2013年夏コミおつかれさまでした~。

スペースにお立ち寄りいただきました方、メッセージをくださいました方、
ありがたくも差し入れをくださいました方、お話をしていただきました方、
みなみなさまに多大なる感謝を…!
本当にありがとうございました*

やはり猛暑過ぎた関係でしょうか、朝は、クーラーがんがんきいてて
会場はとても涼しかった…
クーラーが付けられない(※こわれているだけ)自室で過ごしていたわたしにとっては
この夏一番の快適空間でした…ほんまに…。
もちろんシャッターが開いてしまえばそんな涼しくはなくなってしまいましたが。
そうそう、3日目の配置ってなかなかないので、最終日の拍手ができて嬉しかった~。
冬の申し込みも済まし、わたしの今年の夏は無事に終わることができました。
感謝感謝。
原稿や当日の売り子さんとして全面サポートしてくださったあやこさんにも超感謝です。
ありがとうございます*


夏終わったら弁護士になる(※逆裁を遊ぶ)予定だったんですけど
なんか仕事がさらにドタバタなことになっていて
家帰ったら寝てるか一念発起してカバリア島をちょっと冒険するかで一日が終わる
日々を過ごしてしまいましたよ。また痩せたよ。わーい。ここ2ヶ月で3キロ痩せました。
(一応ごはんはちゃんと食べてますよ!)
仕事が大変ってだけでこんなにげっそりするとかオドロキっつーか不健康じゃの…。
かっこわるい話題で申し訳ありません。


というかもう秋の気配ですね~。
秋のお洋服はどれもかわいくて目移りしますね~。
しかしわたしにとってのキラーアイテムはブーツでしてね…また悩ましい季節がやってきた…
バックレースアップブーツがほしい今日この頃…しかし…置き場が…;(置き場かよ!)
断捨離(でしたっけ)ができる人を尊敬しています。



------------------------------2013/8/11(ver.003)↓

予定していた新刊は、2種類とも机に並べることができそうです。
(ゲストに来てくださった涼ちん、ぬんぬんさま、たくさんお手伝いしてくださったあやこさん、皆様のおかげです。ありがとうございます*)

シブに紹介をあげております。

FATAL ATTACK(ギャグ本):C84/beatmaniaIIDX新刊【その1】 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37732361

LUV CAN SAVE U?(エレシロ本):C84/beatmaniaIIDX新刊【その2】 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37732731

よろしくおねがいします*

ビッグサイトにおいては土曜日曜といまだかつてない猛暑状況のようで、
お出でになったみなさまはお体など壊されていないでしょうか…。
(会場内47度って低温サウナかなんかか;すごすぎる;;)
明日も土日に比べると少しは気温が低いらしい?ですが猛暑に変わりなさそうなので、
熱中症大作(ちがう対策)を怠らずに参加したいですね。
みんなで楽しいコミケット、な一日になりますように。

ながいこと原稿にかかりきりでしたので、自分メンテがおろそか過ぎる状況ゆえ、
これからちょっと少しなんとかしたい…でもちょっとイベント用に小物も作りたい…そしてまだサークルチェックも全然してないし飯まだ食べてないし明日の用意もからっきしだし、ちょっと!やりたいこと多すぎです!(計画性ゼロ!!)
睡眠時間といろんな欲望との戦いの行方は・・・ ?!
侍デンキ(株)先生の次回作にご期待下さい!!



------------------------------2013/7/29(ver.002)↓

新刊予定は2冊です!
ス・テ・キ・ゲストさまをお呼びしてワホーイなギャグっぽい本と
ス・テ・キ・ゲストさまをお呼びしてワホホーイなエレシロ本です!

近いうちに表紙とかシブに上げたい希望でございます。


逆転裁判やりてえええええぇぇぇぇ
弁護してえええええぇぇぇぇえぇえ
でも夏コミ終わるまでガマン・・・します・・・!!



------------------------------2013/6/3(ver.001)↓

スペースをいただけました。ありがたや~。
2013年8月12日(月)東ウ-21a/侍デンキ(株)
beatmaniaIIDXでスペースをとっています。
今度こそゲスト様の原稿が輝くギャグ本を出したいです。
あとエレシロ本もなんかこそっと出せたらいいなとか。

夏コミ関連のことはこの記事にどんどん追加していくカタチで
おしらせしていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします~★




+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 26 - 25 - 24 - 23 - 21 - 18 - 20 - 19 - 17 - 16 - 15
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]