忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
サンダルがほしくてしょうがない病
5月ももう終わりますね~。あっちこっちもうすでに夏物ですね。
実は服よりも靴に弱いらしい自分は冬のブーツ期もそうですが夏のサンダル期もやばいのです。やばい。すぐほしくなってしまってやばい。靴は場所取るのでやばい。(せめて箱捨てればいいのに捨てられない)
やばいとわかっているのにほしいとか・・・もう病だね!病!
病ならしょうがない(しょうがなくないわい)
というかすでに1個買ってしまいました。12センチヒールの!ストーム4.5センチの!ウェッジサンダル!!
これさえあれば!マキシワンピが着れる(といいな)!!という期待感に押されて購入。。。
ところでウェッジソールって歩きやすいという触れ込みをよく見るのですが、
個人的にはバランスが取りづらくてあまり嬉しくないと思っているので実はムムムと悩んでいたのですが、ストームが高いため実際のヒール高はそこそこ、かつヒールと素材が同じ色っていう基準で選んだらそれになったという…届くのが先の話なのでちょっと不安もありますが楽しみ~。
ちなみにこんなんですな。
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/512437
足が細く見えると評判のアンクルストラップを取り外して履く気満々。 (もったいない)
なんでかというとわたくし左右の足の大きさがかなり違うので、
足首完全固定&オープントゥのサンダルととても相性が悪いのです…
なのに何故…買うんだ…それはマキシワンピが着(以下ループ)

コチラも候補でした。本当はこっちのほうがカタチ的に好みなのですが、
足への負担を考えるにストーム高がもう少しほしいのと、
素材が白なのにヒールが黒いのがちょっとわたしにはかっこよすぎちゃうな~と思いまして…。
でもストライプとかオシャレでいいですねー。
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/512434

これなんかもすごくイイナーって思いつつも、足首固定系なのであきらめました。。。
でもコルクヒールの作り(カラーライン入ってたり)とか、カラバリとか、ストーム高とヒール高のバランスの良さとか、持ってるマキシワンピに合いそうという点からもほんとイイナーと思いつつ
でも足首固定&オープントゥは前に大失敗してるんだからやめろやめとけと戒めております自分を。
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/512325

あとコチラ、買いはしませんがカワイイなぁ~と眺めたい。パンチングレースすきです^^。
それよりなによりラベンダーカラーがあるとか
今年のラッキーカラーを勝手に紫系って決めた私への挑戦か。挑戦なのかっ。
まぁ…売り切れてますけども…。
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/512568/

いい歳こいてドリームビジョンだらけですみません。
某ス一パ一セ一ノレでもいろいろ購入予定です。あ、靴じゃなくて服を。
靴は・・・ガマン・・・します・・・!!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 23 - 21 - 18 - 20 - 19 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]