忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年3月17日★Beat4U!2
おつかれさまでした~!
貴重な貴重な音ゲオンリー、スタッフの方々の対応も親切で安心、
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
あやこさんがたくさんたくさんお手伝いをしてくださったので(ありがとう!)
新刊も予定通り2種出すことができ、たいへん嬉しく思っています。
そして神崎兄弟的なサークルのみなさまに囲まれて
とっても幸せなスペース配置でした★ワーイ!
スペースにお立ち寄りいただいた方、本をお手にとって下さった方、
お声掛けくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました。
カッチョイイコスプレの方々も拝見できて眼福でした~*
またこんな素敵な機会があればいいなと届け夜空に祈りを以下略。

しかし某さまの本じゃないですけど自分もほんと別ゲーばかりで
今作のデラほとんど遊んでませんあはー。やべー。
黄色イベントが始まりましたね。移植曲系はもうおなかいっぱいなので
完全新曲に超期待しております次第…ミスティックムーンはいずこ…
あとxac氏とかさ…今作にはいないのかい…?いてもいいのよ…?
わたし結構好きなんですこの方の曲。

今回のエレシロ本に記載させていただいたとおり、
あやこさんの後日談SSをエレシロサイトにアップしています★
エレシロスキーな方はどうぞご覧くださいませ*
わたしは穴が開くほど(何に?モニタに??)読んでますっ。
http://one_or_eight.island.ac/




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 21 - 18 - 20 - 19 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]