忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
ぶらり浅草めぐり

 
…というと聞こえ良い気もしますが
単にドウジンイベントに行ってきましたというお話です。
まだまだぶれないワタクシのオタク☆ライフ。
しかも前日入り。一般参加なのに。オフ会とかあるわけでもないのに。1時間ちょいでいける範囲なのに。
でもせっかく前日入りしたのでいろいろ楽しんできました!
まずは浅草で美味しいものを食べようということで前もっていろいろ検索。
モンブランという洋食屋さんのオラソダハソバ一グというのが
マジ激うまにしか見えなかったのでそこに行きました…ら、すごい人気店のようで、
店の外でおとなもこどももおねーさんも(?)1時間くらいフツーにたむろって待っている状況。
(冬はしんどそう…)
土曜の夜というのもあったのかもしれないですが、
自分らが食べ終わったほぼ10時頃でもまだ外で待ってる人がいました。すごい。
テレビで何回か紹介されているお店のようで、有名店だったんですね。
オラソダハソバ一グはインスピレーションどおり激うま!でしたヨ~!
濃厚チーズソースのハンバ一グがお好きな方にはおすすめ★
ハンバーグは900円以下なのでお値段もリーズナブルですし、
おつまみもたくさんあって美味しい楽しい*
メニュー(写真付き)がたくさんあるとワクワクしてテンションあがります。
翌朝はプロントでモー二ングを食し、その後タイト一にて朝デラを数回たしなみ、
花やしきまわりを歩きながら揚げパンを食べ、
浅草寺を横断(ほんと横断しただけ…)してイベント会場へ。
一般参加ですし懇意の方がいらっしゃるなんてこともないので
お買い物自体は30分もかからないスピーディぶり。
その後秋葉原に行きネ力フェでイソト"人を右にをはじめとするメスト誤植に
声を殺しながら腹を抱えココスで飯食って帰りました。
いや~充実してますな。楽しいな~。ちなみにポケモソのイベントでした。
欲望の赴くままイッシュ四天王とホウエンWチャンプの本を買い込んでニヨニヨです。
最近シンオウ主人公たちがセットでかわいいと思っている(特にプラチナ服)。
でも主人公ズで一番スキなのはハルカです。アニメの影響が大きいのだと思うのですが
わたし的にあの子とにかくかわいい。

そんなこんななわたしにとっての秋葉原の価値:ココス70%・ネカフェ25%・ゲセン5%。

 

 


+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+…+*+

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 24 - 23 - 21 - 18 - 20 - 19 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]