忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
2014年冬の陣(C87)@29日東T-14b
------------------------------2015/1/6(ver.004)↓

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

C87おつかれさまでした~!
スペースにお立ち寄りくださいました方、本を手に取ってくださいました方、
かまってくださいました方、いつもお顔を見せてくださる方もはじめましての方も
みなみなさま本当にありがとうございました。
お久しぶりのとてもうれしい出会いもありました。わーいわーい!
イベントっていいな…(´ω`)

次は2月1日のジャンクションボックスに
がっつりとレフライ本をもって参戦予定です!
(現状まったく手つかずですが!コピーだからなんとかなる!!はず!!!;;;)

ずーっとゲセン禁欲生活だったので、年末年始は遊びに行くことができて楽しかったです。
でもまた2月にジャンクションがあるから禁欲続行です…
まぁでも、原稿ができるというか、割と好きに絵を描いたり出来る時間があるというのはとても幸せなことだなと思う今日この頃。




------------------------------2014/12/28(ver.003)↓

デラ新刊、なんとか…発行できそうです~。
あこやんが書いてくださったかわいいSSのおかげです★

よろしくお願いいたします。

デラ本はふつうの内容のものからエレシロまで幅広く、
ボルテではレフライ本を3種類も(!!)置いて、お待ちしております。
12月29日東T-14b/侍デンキ(株)、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~。

これからお品書きorポスターを作ります。予定。
少しでも寝ていかねばと思うのですが、寝てしまうと起きられるの?とかなんかいろいろ怖かったり、結局いろいろやってるとなんだかんだで起床予定時間になっているんだないつも。

明日の関東地域はお天気が悪いようですね。
早い時間は雨とのことで、予定していたブーツが履けず、出で立ちを考え直し中。。。
みなさまもどうぞ防寒バッチリでお越し下さいませ。



------------------------------2014/12/22(ver.002)↓

当日、うちのスペースに置かせていただく、
あこやさんのレフライ新刊の表紙を描かせていただきました★
本文サンプルへのリンクもあります♪
(あこやんはサンプル部分の選出がうまいなぁ…)


ついでに、この本が生まれるきっかけとなったツイートまとめてみました(どうでもいい)
 
ロクデモナイ発言起点はだいたいがわたしですね。でも言ってみるもんだ。
スロースターターなレフトってところまで盛り込んでいただいて恐縮でございます。
実際の本は、角丸加工で可愛らしく仕上がっています*
よろしくおねがいします!


あーちゃん本は進行率30%くらいです。あと6日なのか…



------------------------------2014/12/11(ver.001)↓


侍デンキ(株)/12月29日(月) 東地区“T”ブロック14b(たぶん…)にて参加いたします☆

新刊は去年落としてしまった、あーちゃんとユーズが適当にしゃべってる本…のはず。です。
砂糖さん(仮)がくださっていた、くっそかわなゆずあめSSをやっと世に出せる…!はず。です。
スパーダおめでとう(という建前で鉄火をいじる)な内容も超頂蝶今更だけど混ぜようかな…時間が有れば…

ペンデュアルはロゴもいいですがeパス認証時のあの音がイイですね。すごく。ゴーンて。
(ほかにかんそうないの?)

あとあと!!重大ニュースです!!!
砂糖さん(仮)改め、あこやんさんが、冬コミ合わせでSDVXレフライ小説本を作ってくださいました~!
わっしょいわっしょい!!うちのスペースに置かせていただきます★ワショーーイ!!!
表紙を描かせていただき、光栄でした~近いうちにシブに上げたいと思います。


テーブルトークRPGのほうもいろいろがんばりました(こちらは入稿完了)
現在はダブルクロスのオリジナルリプレイをもそもそと作っておりますサークルです。
地蔵軍団/12月29日(月) 東3ホール サ-30bにて、
新刊をご用意してお待ちしております★




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 36 - 35 - 37 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]