忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんこれな日々
を送っています・・・ついつい遊んでしまう・・・!
あ、でも7月のJB6は申し込みました。ので、
なにか新刊を出せるようには頑張りたくあります。ます。
もう1ヶ月きってるから!とっくに!!ていうか7月だから、もう!!!

夏は、実は個人では申し込んでおりません;
金銭的に厳しくてですね(カッコワルーーー)
音ゲーは、今はJBが年2回定期的に東京で開催されているので…と、断腸の思いでございます。ううっ;;

かんこれ。最近、古鷹さんと加古さんのさりげない仲良しぶりがカワイイナァって気が付いたので(ほぼミュートで遊んでるので、セリフあまり聞こえないから気が付かなかった)両方ともがんばって育てたい…でも優先すべき人(任務で改二が必要な人とか)が多いのでまだまだ先ですけれども。
個人的にダントツ好きな艦娘は飛鷹・天龍・荒潮です。この3人はほんと甲乙つけがたいスリートップ。
あとは足柄さんとか…加賀さんとか…不知火とか…若葉とか…金剛デースさんとか…(好みに統一感を見出せない)

刀も備後鯖増設時にインして1回遊んだんですけど、
ゲームシステムとしてのあまりの親切さに
これに慣れたらかんこれがマトモに遊べなくなってしまう…!と腰がひけちゃいまして一時休止中。
ていうか鍛造での太刀チャレンジでね、1回目鶴丸、2回目いち兄、3回目江雪でね、
燭台切が来てくれなかったから。燭台切が。来て く れ なか ったか ら・・・(そんな理由かよ)
来てくれていたら、燭台切を堪能する程度には遊んだかもしれない。
つまり燭台切が好きです。というか元をただせば長船の刀が好きなのです。
これすなわち必至。

JB6の新刊予定とか進捗などは、またこちらにてお知らせにきます~(予定)(ギリギリになりそう)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 38 - 36 - 35 - 37 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]