忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおお久しぶりです
ブログ、すごくほったらかしてしまっていますが・・・
生きてます。わーい。
こんなにほったらかして月日が経過しても
自分自身にはとくに何の変化もなく、
ぬる~く同人をやり、TRPGセッションを楽しく遊び・・・あ、最近プリパラ(ゲーム)に必死ですいろいろ。
もはや人生のほとんどをなんらかのゲームと共にゆるく楽しんで生きている。
コンマイ音ゲ寿命が長すぎるんだよな…それが繋ぎになってるっていうか…いや、いいんだけど…
初代5鍵稼働まで遡ると…ボーッとしてる間に音ゲが四半世紀突入してそう。
しかしどう考えてもプリパラは今期で終わると思うので…ぼーっとなどしていられない!
遊び始めてから半年くらいですが、
友人と合わせてみたらかなりの数のコーデを集めていたにもかかわらず
なんだかんだで着れていない状況なので、
ちゃんと着てトモチケを作っておきたいのでした。
そんなことを言いながらしょっちゅう
大好きなメェーメェーコーデを着せてしまう。もこもこしっぽ最高にかわいい!
トモチケファイルにメェーメェー牧場コーナーを作るのが夢です(叶えるッ)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 39 - 38 - 36 - 35 - 37 - 34 - 33
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]