忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GroovySound、おつかれさまでした~!
GroovySound、おつかれさまでした~!
貴重な個人主催様の音ゲイベント、参加できてうれしかったです。
さらに、純粋な即売会オンリーって今では珍しいかと思うので、
なんだか懐かしい気持ちでマッタリ過ごしつつ、
ゆっくり会場内を回ることもできました~。
多くの方が新刊やグッズ等を用意されていて、
机上がにぎやかなサークルさんも多く、楽しかったです。
また、出した本の趣向がいつもと違かったからか、
通常うちのサークルなぞ無縁であろう方々に本を手に取っていただけて
光栄でございました☆オネエチャン、スゲーッ!
オネエチャンとあーちゃんの本を並べて置いていたので
「赤い(?)髪」スキなサークルなのか?と思われたとしたらまさにその通りです。
赤ピンクっぽい髪の女子がより好みです。梅色っていうか…紅梅色っての?
男子にはまたちょっと別の傾向がありますが赤髪はスキですねやっぱり。
オニイチャンかわいい。
でも自分はレフトスキーです!!!
とはいえこの双子は揃ってこそなので、どちらも愛でます。めでめで。

かんこれもプリパラもなんですけど、やっぱり身近な方が遊び始めてくれると
俄然楽しく、情報交換もできて、いろいろやりたくなってきてますわ~。
しかしプリパラの金の溶け方がハンパなくてコワイヨォォォ・・・・・・
まぁボルテもジェネカ出しつつ遊ぶ場合は同じようなもの(それ以上)だが…
かんこれのノーマネーで遊べるぶりにありがたくて涙出るわ。
そんなわけで母港拡張した()
楽しませてもらってるから…たまにはお返し(課金)しないと…ね。うむ。。。

楽しいな~って思えるキモチを失わないように生きていきたいよね。




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 39 - 38 - 36 - 35 - 37 - 34 - 33 - 32
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]