忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年
遅ればせながら本年もよろしくお願い致します~。ペコリ。

昨年末はちょっとの予定がかなりガッツリデラばっか遊んでました。はははは。
遊んでいる間にライバルさんとの差に予期せぬ変動が見受けられたので
場所は違うとはいえリアルタイムで一緒に遊んでいるのかも…?
とか思えてちょっと楽しかったです。
とりあえずアス力口ンとかラブキャソなんとかやりすぎな自分ですが
それはHとかAがへたくそだから☆いやほんと。まじやばい。。

2月3日の音ゲオンリー・ジャンクションボックス申し込みました。
webでクレジット決済可だとホントお手軽に申し込みできちゃいますね~!
赤ブ一もクレジット決済できるといいんだがな。
春コミとBeat4U!2の日程がかぶっているのでちょっと(かなり)(すごく)もだえています。うおお。
もちろんBeat4U!2に申し込みましたが春コミもいきたいぃぃ…!うお~。
2月合わせの新刊は無理そうなので、3月にはなにか出せたらいいな…と思っています。

あ、ジャンクションボックス、ぼんやりしているうちにチケットも届きました。
R13/侍デンキ(株)にて参戦いたします!

最近またぽっくりみたいなソールの靴を見かけるようになったので
ずーっと昔に買ったそういう靴をはいていこうかなというリサイクル思考中。
流行って廻りますね~。
しかし靴に合う服があるのかという問題があった。難易度上がった。これは挫折フラグ。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]