忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日(天皇誕生日)

は、気分転換にお出かけしてきました~。人間がいっぱいだー。
そういやクリスマスイブイブだった…。。
飯目的でルミネ池袋に行きましたが、フラフラ見ていると服とかいろいろも欲しくなりますねェ…
しかしネットでやたら購入してしまった今月なので渾身の力を振り絞ってがまんしました。
その後ゲーセンに行きました。仮初の女子ロードをあっという間に外れ通常運行まっしぐらです。
久しぶりにコインを入れたデラではいまだにチュ一トリアルの有無を問われ驚きました…
そうだよねあれ3回プレイするまでは出てくるんだよね…2回しか遊んでないからねまだ…
稼働3ヶ月経っても未だ初回プレイ2回だけとか、かつてない節約ぶりを見せています!
(そういう問題?)
何回か遊んだら出てきたムラサメの曲が楽しかったです。前半部分がイイネー。
あとアスカロンが好きです。ぶっちぎりロースコアでも難付けできそうになくても好きなんだ!よ!!
年末年始はすこしゲセンで遊ぶ予定なので久しぶりに地元のゲーセンマップを覗いていたら
一応ホームにしていたところが液晶になったらしく…しかも2台とも…
ブラウン管命の私\(^o^)/ちょう涙目。


い、いいもんもうおまえのとこなんかに所属しないもん!!わーーん。。


まぁもともと、なんか味のある変なゲセン(失礼)で所属だけして
ネタ(不要)にしようと思いつつも、
今まで世話になった義理もあるしなぁとか思っていたのですが
もう行きずりのところで所属してくる。。。私なんという負け犬。。。。。笑。
それは置いておいてもタイムマシンがもし生きていたらここに所属したかったなぁ。
だってタイムマシンだよ?しかも新橋タイムマシン…こンのかっこわる絶妙な響き…たまらん。。
(個人的に無駄にインパクトを感じる店名としてス一パ一ジョ一力一どこそこも捨てがたい)
あのアペンドムービー、まとめてようつべとかにあげていただけたりとか…ないですか…ないですね…。
私の中ではB4Uのアペンドムビが永遠です。思い出のゲーセンNo.1。
とはいえブラウン管だろうが液晶だろうがとにかく
今作デラの判定が自分にまるで合わないことに変わりはなく、
1箇所で慣れるまでやりこまないならどこでやっても同じですねたぶん。
ぶちぶち言っててもしょうがないのでテキトウに妥協しないとなぁ。。
LUV CANなんとかの最初と最後のボイスが神戸って聞こえて仕方ないんですけど、
砂糖さん(仮)はトゥーバッドって聞こえるよって言うんです。いやアレ神戸だからね。
うそですね。ごめんなさいね。


あ、クリスマスイブのごはんは、うち餃子(チルド)と焼き鳥(冷凍)でした。
周りの方々がちゃんとそれっぽいものを食べたり用意したりしているという話だったのでついでに暴露。
うちは母上様の気分一つにかかっているので、だいたい毎年フツウの日として終わります。
しかし珍しくケーキがある~と思ったら、
弟氏がバイトのノルマとして買わされたものだったそうで、
ノルマって大変ですよね…ホント…。
 

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]