忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬祭り1日目☆行ってきた

涼ちんと一緒に参戦いたしました~ワーイ!

侍デンキ(株)は相変わらず白(コートのわたし)黒(お着物の涼ちん)コンビで
スーパーハイコントラストでございます。
わたしは完全にポケモソ目当てでしたが小説FCもあったので
久しぶりに京極本もゲットしてテンションあがってますワショーイ。
web力タ口グの便利さに土下座。ありがとうありがとう。
思ったよりもいろいろ収穫できて嬉しい~。同人誌読むの楽しいよ~ニヤニヤ。。。
あとこの日わたしのなかで今最高にアツイやつのオンラインアンソロ解禁日だったので
それも堪能しまくってニヤニヤニヤニヤしています。
ピクシブに魂売っといてよかった!!(※登録しただけとも言う)


さて来年はタブレットを使えるようになりたいです。ってこれ前も言っていた気がする
自分しっかりしろ。
なんかの記事で「来年やらないことを決める」というのがあって
なるほど面白いなと思いました。無駄をなくす思想ってとこでしょうか。
しかし脳内を巡るのが、いい感じの目標としてカタチにできないことばかりなので
けっきょく例年通りやることやりたいことをなんとなくだらだらこなしたり
こなさなかったり(こなせよ)の1年になりそう…。いかんなもっと前向きにならねば。
すべての人間に平等なものは時間だけらしいので、無駄にしちゃうともったいないですかね。
とりあえず自分の来年の験担ぎ的?カラーを勝手に紫…というかラベンダーやらライラック系に決定してみました☆
なんでかっつーのはポケモソに由来してるんですがまぁ喋ったところでただのたわごとです!うふ!思考&行動基準がいつになってもそーいうところ(同人ベース)から離れません。
そしてこのお色は服としては残念ながらわたしには合わない色なので、小物系で取り入れてみたいな~と思い、先駆けてアンティークゴールド×ラベンダーなカラーリングの手帳を選んでおいたので、使い始めるのが楽しみなのでした。ワクワク*
あと年明けたらオンリーイベントの申し込みせな!締め切り間近!!


今年1年ももうあとわずかですね。みなさまお疲れさまでした。
よいお年をお迎え下さい。

 

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]