忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月&3月オンリーのこと
ジャンクションボックスおつかれさまでした~!
いろんなジャンルのオンリーが集まっているイベントとは思っていなかったので
予想外に楽しめました。コスプレの方々を見ているのも楽しい!
あとFF5の本とか買ったりして…そっか、FF5は20周年を迎えたのですねー。
わたしFF5結構すきなんです。ゲームとして。遊んでて楽しかった。
ラストダンジョンとかすごく楽しいですよね。グラフィックがフロアごとに変化して
ワクワクしたものです。次元が重なり合ってる場所という設定ゆえの
グラフィックのナイス使い回し的なものも今思えば目からウロコ!
容量に制限がある中で、こういうやりくりを違和感なく見せられるというのも手腕の一つですよね。
どうでもいいことなんですけどデラの怠惰の曲を最初聴いた時ものすごくFF5のラスボス曲を彷彿とさせられたので、もう怠惰聴くたび”うちゅうの ほうそくが みだれる!”(…だっけ?)とか思ってたんですけど、FF5のほうを久しぶりに聴いてみたら別に似てなかったな。ははは。おかしいな…。

売り子さんで来てくださったあやこさんとスペースに遊びに来てくださったとしかげさんと
デラトークもできて楽しい一日でした*
スペースにお立ち寄り頂いた方もありがとうございました。
新刊を用意できなくて申し訳ありませんでした。。。
3月のBeat4U!2ではちょこちょこいろいろできたらいいなと思っています!
というかもうとっくに1ヶ月きってるとかやばい。やばすぎる。

予定(自分にプレッシャーをかける…)
ギャグ本
エレシロ本
????
 
いくつできるかな…^^;
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 20 - 19 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]