忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
ペプラムシルエットが似合わない

まぁタイトルの通りでして、特に面白くもないお洋服の話なんですけど、
あれですね、ペプラムっつーコトバを
よく見かけるようになった頃からわかっちゃいたのですけど、
最近某ファッションセンターで試着しちゃったらやっぱり痛感しちゃったよという話です。
この時はいわゆるジャンパースカートを試着いたしたのですけれども…
タッパがないから重心が下寄りになりすぎとるッなんじゃこりゃぁーいやぁーやっばいナニコレこここ怖いーーカッコワルイーーー
ネットで うっかり 購入せずにいて ヨカッタ!!
スタイルよく見せてくれると言われるペプラムシルエットですが、
あれはわたしよりも身長がある人向けなのだろうなー
って、うん 知ってた知ってましたうん、ごめんなさいちょっと夢見たかっただけなんです。
タッパの問題というなら10センチヒールとか履いたらギリ許容範囲かもしれんが
なんかそういう問題だけではない気がしている。うん、ごめんなさい知ってる。
わたくし生き様とかにじみでるオーラ的にエレガンス系にまったく縁がないので
あのジャンルを着こなせる方々にほんとあこがれます。
ペプラム着こなせる人はきっとエレガンス系が得意。すなわち逆も然り。
…という個人的主観を感じた出来事でございました。

コンタクト買えばいいのに指令が出ているので今年中にはメガネ屋に行こうかな…
と思っているのですがなにしろ長いこと同じメガネかけているので
もうさすがに度がまるであっておらず(次回免許更新絶対無理レベル)
そうなるとコンタクト作るのと同時にメガネも新しいの作らないとまずくね?って考えてて
なかなか腰があがりません。いやなんだ、ほら、メガネって高いんです。
裸眼が本気で弱いとチラシによくある安い値段ではメガネ買えないんですぜ!
牛乳瓶底レンズになっちゃうのを避けるために高いレンズ使わないといけなくて
フレーム選びを先行させるそれとの兼ね合いもあってどうたらこうたらぐだぐだ。

そしてぐだぐだしているうちにウッカリ服を買いすぎてしまった昨今なので
メガネは来年に持ち越し決定。

あーそうだ福袋の季節ですね…今年はどうしようかな…
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]