忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
こっそりと春コミに参戦

しておりました。
去年は開催が見送られていたのですよね…
今年は無事、開催されたことを嬉しく思いました。
 

シティ系のイベントはここ何年もほとんど参加していなかったので、
久しぶりに行ってみて規模の大きさにびっくり!したのですよ!
春っていつもこんなに大規模なんですか?わおおー。
夏冬コミケでは、仕事の都合などもあり参加日以外のジャンルの本は買えないのを残念に思っていましたが、
1日オールジャンル!しかも規模大きいー!!
最高です!!
いつもどおりにデラで参加したので、絶対ぼっちだろうなぁと思い込んでいたのですが、
まさかの!お隣様が!デラサークル!!(夢か?!)
あとバサラスペースが!超近い!!(夏とか冬もこのくらい近かったらいいなぁ)
最高です!!!(うるさいですね)
買いたかったジャンルの本も買えて、お会いしたかった方ともお話できて、
ほんのりとお会いできたりしないかなぁ~なんて思っていた方ともまさかの邂逅(やったぁあぁぁぁ!!!)
絶対ぼっちだと思っていた日が、もう奇跡のようなステキな一日になりました。
自分で書いておいてなんですがステーキな日って錯覚しますな上の一文の右側。
ともあれきっとこの奇跡的ないろんななにかはきっと手伝いに来てくださったあやこさんのおかげかなと思いました。
ありがとうございます*
マシンガンのように話しかけてしまったにもかかわらず快くお話に付き合ってくださいましたお隣さまにも
ありがとうございました*
いろいろお話していただけて、とても楽しかったです!
 

当スペースにお立ち寄りいただいた方、本を手にとってくださった方、
お話してくださった方、本当に有難うございました*
 

会場を歩くお嬢さん方の服装が今春トレンドの見本市のようでそれも大変楽しかったです。
トップスは春色ニット、ボトムはシャーベットカラーのチュールスカート、ミニスカートならニーハイ。
ホントにこのコーデの人いっぱいいたな~可愛いので超☆目の保養でした。
しかし会場、というかウチのスペース、クソ寒かったんです…シャッター近すぎ…そして開放されすぎ…
春色カーデ&ミニ丈バルーンキュロット&ニーハイというこれまた可愛らしい出で立ちのあやこさんは凍えながら
おしゃれはガマンだという言葉を身をもって実感されていました。。
今春といえばマーメイドだのテールカットだの言われている前後アシメのスカートが
エレガントでかっこよくて素敵だなーと思っているのですが
自分では着こなせる気がしない。。
 


先日、正月ぶりにデラを遊びに行きました。あらー4ヶ月ぶりですか。
そうしたら、駐車場から見るに、今までゲーセンがあった場所が、
なんにもなくなっていましてヒョエエエエエ。。。
かなり動揺しましたが車を降りて足を運んでいったら同じ敷地内で店舗が移動していました。
わーーーもーーーーマジ驚いたよーーーーーー。
外側から見たらあきらかにこの店潰れた!!ってなるよアレ!!!ふー・・・
驚きつつも、あとかけら1個だったというのに正月以来ほったらかしていた嫉妬ノーマルを解禁してきました。
LV42しかないので次の憤怒が本気で遠いね…もうリンボとの縁は次回作に持ち越してもいい気がしてきた。
さてデラも新作ロケテの季節ですね。
なんだろうこのロゴの夕ミヤ感というかミ二四駆感っつか20世紀のラジコンテイストは…笑。。
新要素:よくわからない(自分にとってはどうでもいいかな…)
というか削除曲がね!!
GREEN EYES
鬼言集
radius
・・・ ひ ど い ・・・私のLV8(別名・EXステージ進出鉄板曲)を3曲も奪うなんて・・・
こんなステキ曲を消す前にいい加減ほしのとかてらとかいっそあごの人とかの曲も少し整頓していいとおもうよ!!!
毎回言ってるけどな!!!!
曲名とジャンルだけでもワクワクするような新曲もあるようなのでとりあえず楽しみにはしておきます。
ねこまたムンベ超楽しみ☆


 

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]