忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミおつかれさまでした&ありがとうございました

そして本年もどうぞよろしくお願い致します。

…3月にもなって今更ではありますが、2012年もどうぞよろしくお願い致します。ペコリペコリ。。
 

昨年末から仕事がいきなり忙しくなってしまい、ずっとアタフタしっぱなしな日々であります。
そんな中でも、心強いサポートを頂いて冬コミの新刊を用意することができまして、冬コミに参加することもできましたし、
2011年をいつもどおり締めくくれて嬉しかったです。
冬コミではお寒い中、当サークルスペースにお立ち寄りいただいた方、差し入れをくださった方、
お声がけくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました。
ご縁をとても嬉しく思っております。
今回は侍デンキ(株)片割れの涼ちんに超貴重な原稿をいただいてギャグ本を作るはずが
落とす羽目になってしまい誠に反省しています。。
次の機会に必ず!
 

そんな感じで忙しいままで今年はいまだデラを遊びに行く余裕すらございませんよー。ああん。
嫉妬まであと一歩で時が止まったままだ…
あのーあれくらいは今作のうちに自力で出したいです。火山。
・・・でしたっけ?(なんていい加減な覚え方)確か憤怒。
The Limbo。前半部が超いかしてますなー。でも譜面の叩き心地はいまいちっぽそうですな。
 

2012年5月中旬頃に、今までずっとお世話になってきたインフォシークサーバーとお別れになります。
サイトのお引越しをしますが、現時点でまだ引越し先を決めていないので、
とりあえずこのブログを拠点とするつもりです。
今後はコチラへお越しいただければ幸いです☆
http://ikikaeru.or-hell.com
 

よろしくおねがいいたします。



 

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]