忍者ブログ
侍デンキ(株)の日々とか/2010年1月設置したまま放置。2012年3月ゆるゆると稼動開始。★ほむぺ⇒移転中 ★ついった⇒@strultra ★しぶ⇒id=5571400
夏コミとBEATSTRIKERSとわたし

お久しぶりです。すいません!生きてました!
 

夏も終わりリンクルも終わればトリコロが稼動し
10月音ゲオンリーを駆け抜け
秋も終わり冬を迎え…あ、冬コミは落ちました。。
 

なので来年2月と3月の音ゲオンリーはもれなく参加したい…!
という野望を抱きつつ…。
 

夏コミ、当スペースにお立ち寄りくださいました皆さまに
心からの感謝を!
本当に有難うございました。
温かいお言葉をかけてくださる方もいてくださって、
とってもお久しぶりにわざわざお立ち寄りくださった方もいらっしゃって、
本当に 未熟ながらも描いていてよかったなーと思う瞬間でありました。
 

ありがとうございます。
とても、幸せなひと時でした。
 

そしてドラクエとかポケモソとかで新規開拓したり
懐かしい方の本を買えたりできて超ニヨニヨしましたっ!
特に今回ポケモソが同じ日なのはホント嬉しかったー!
アニメジャンルにまとまるんだよねポケモソ…
冬もやっぱりまた日にち違うしなぁ。
 

あ、保冷っつかサーモスマグ、夜になってもそれなりに冷たかったのでこれも感動しました。
2000円以下でこんなにいけてるなんて嬉しい大誤算。(前フリ)
今は寒くなってきたので職場に持っていっています。お湯入れて。お湯かよ。
いやなんでかというとお湯以外だとニオイついたりゴムパッキン変色していきそうなのでちょっと遠慮中なのね…。
ホントどうでもいいことを気にして生きている人間です。
蛍光灯の紫外線量はケルビン値と比例するのか?とか…コレほんと知りたいんですけど、うまく答えにたどり着けない(つまりは世間的にどうでもいいことなんだろう)。。しかし…誰ぞ教えてくれまいか…。。。
 


10月オンリーも楽しかったです!
夏ではお会いすることが叶わなかった方々とお話できてとても嬉しかったです~。えへへ!
しかしボンヤリノンビリしていたらグッズ引き換えしそこなってしまってショボンヌ。。
プチオンリー用として配布していただいた横長のポスターが筐体の上にあるプレートみたいで超かっこいい!
捨てるのなんてできなくて持って帰ってきた!
良い記念品です*
新刊もなんとか出せたので頑張れてよかったかな…ほんとゲストに来てくださる亜也虎さんに感謝です。いつもありがとうございます*
 

この日はオールジャンルなシティでしたのでやっぱりポケモソを漁りに行ったのですが
なんつーか…そこで出会った本にすごい骨ヌキにされましてね…!
いろいろ情報あさったり動画見たりサイト見たりまたゲームやりたいって思ったりいろいろモンモンモヤモヤしているわけです。もんもん。
ポケモソはメディア展開がとても広いので追い始めるとキリがないというか目的のものを探しづらいと言うか…まぁゲームをやるのが一番かな。ですね。
そんなわけで、つづく。(たぶん)
 


トリコロは稼動日に2回遊んだっきりなのですが、ええと…選曲時のBGMがスキだな…!
判定が合わなさ過ぎて心理的に詰みました。。★4とか5のノーマル譜面でAどまりとか、もうね!ないわ!!
ハイスピが変わってしまったのでまだ感覚がわからんというのもある…のかな…。
そして解禁のあれこれもよくわからん。笑
結果なるべく美味しいトコ取りで遊んでいこうと思ったので次作ロケテ以降に本気出しますキリッ!(遅ッッッ)
…と言いつつも、ロケテ以降とか次作稼動日アナウンスが出てから本気出すのは
割と毎度のことなのでまぁ自分ではこれが普通だったり。
リンクルもプレイ回数の半分以上を8月夏コミ以降で稼いだようなもんです。
つーかリンクル、憤怒N解禁したぜー&怠惰H解禁したぜーって自力でがんばった直後!直後の水曜日に!!
クリアするだけで欠片がたまるようになったもんだからホントもうね…脱力しちゃってね……
こんなんだから!トリコロも!どうせあとから解禁がラクになる はず!!
と思ってしまうのですょ。。。

 

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
ブログ内検索
^^

アペンドムビ時代が最高潮でした。惜しいゲーセンをなくした・・・。


軍寺終了まではホームさながらのゲーセンでした。毎夜のように涼ちんと通ったなぁ…。

プロフィール
HN:
さとり
HP:
性別:
非公開
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]